三十路!

おいさんが調べたことメモってるブログ。

1_2_1

WordPress の記事に手軽に “いいね!” ボタンをつけるプラグイン『Like Button Rating ♥ LikeBtn』オススメ!

WordPress の記事に手軽に “いいね!” ボタンをつけるプラグイン『Like Button Rating ♥ LikeBtn』オススメ!

プラグインのページを見てたら良さげなやつがあったので紹介!

Like Button Rating ♥ LikeBtn

Like Button Rating for Website – LikeBtn

Add an awesome Like button to your website! Get tons of likes and shares! Get instant statistics and insights!

記事上下に手軽にいいねボタンをつけるプラグインです。Digipress にも同様の機能はあるんだけどキャッシュ環境では使えないので使用を断念してたんだよね。だけどこれはなんと!

キャッシュ環境でも使える!

ってなわけで導入しました。

当記事の下にもあるんだけどデモページも紹介しとくね!

注意

Pricing – LikeBtn

Add an awesome Like button to your website! Get tons of likes and shares! Get instant statistics and insights!

無料 or 有料版があって、無料版は1つのサイト & 1ページひとつのボタン & 300 記事までしか置けないよっと! https 環境も無料では使えないからっぽ!

導入方法

Like Button Rating ♥ LikeBtn
Like Button Rating ♥ LikeBtn

ここいってサクッと追加! 設定は動画で公式が書いてるよ!

ボタンを日本語化するにはここを japanease にするだけ。

これでおk!

まとめ

キャッシュ環境でも手軽に使えるいいねボタンプラグインを探してるなら試してみてどうぞ!

記事の評価ボタンを簡単に設置できる『Anyway Feedback』が便利だよっと! DigiPress ユーザーにもオススメ!?

Anyway Feedbackま~た WordPress のプラグインネタか。最近多すぎじゃね?このところ、ほぼ毎日よ。しゃ~なし。便利なプラグインがどんどこ見つかるから。/(^o^)\ ってことで、さっき見つけたプラグインの紹介や!!プラグイン導入導入すると、こうなるわ。記事…

コメント歓迎やで! (匿名可)
私はロボットありませんの左側にあるチェックマークを入れてから SEND 押してな!(スパム対策)

*

Return Top