三十路!

おいさんが調べたことメモってるブログ。

1_2_1

最近の行動

最近の行動

最近の行動について書いてみようと思う。

行動一覧

起床

とりあえず起きるよね。人間だもの。起きたときの肩こり具合で疲労度がわかる。めっちゃ凝ってるっていうときは睡眠時間たりない、もしくは寝すぎ。頭痛もあれば寝過ぎに一票

PC

PCをつける。とりあえずブログのアクセス数とか見る。ゲーム起動。YOUTUBE LIVE 立ち上げ。

ゲームしつつ情報収集しつつブログ書いたり

14ちゃんシャキマチしつつの、情報収集したりしつつ、アクセス数が見込めそうなネタを探しつつのネットイナゴライダー状態。

寝る

気づいたら暗くなってるのでおやすみんご。

まとめ

今日も平和な一日でした。ちゃんちゃん。

コメント歓迎やで! (匿名可)
私はロボットありませんの左側にあるチェックマークを入れてから SEND 押してな!(スパム対策)

*

Return Top