三十路!

おいさんが調べたことメモってるブログ。

1_2_1

【FF14】メインストーリーのラクシュミ討伐が納得いかない。

【FF14】メインストーリーのラクシュミ討伐が納得いかない。

4.0 のメインストーリーは大体面白かったんだけど、今でもイマイチ納得いかないのが!

ラクシュミ討伐!!

なんで倒す必要があったんだ? とね。(苦笑)当然ネタバレ要素多分に含むのでやってないよっていう人は注意。

蛮神討滅専門ジョブ

とりあえず蛮神討伐依頼をされるので受ける。もはや蛮神討滅専門の派遣をしてる気分!

・・・すがってなにがぁああ悪いぃいい!

頼って何が悪いぃいんだぁあ!?

せやろか。幸せか不幸の基準は人によって変わるのでは・・・

ほんまやで! 心の拠り所大事でしょ!

夢でいいんだよ。夢で。現実なんて(ry

逃げていいじゃないか!

そうそう

また適当なことをだったら娘が無くなる前に(ry

で、あとは任せた。光の先輩! バトンタッチ! でしょ。なんだかなぁ。今回のラクシュミはまとめるとこれでしょ。

帝国に娘を殺された人が嘆き苦しんで引きこもって神に崇拝。そこに颯爽と現れた光の先輩グループが説教コンボからの蛮神討滅。心の縋りどころをなくした人たちポカーン。まるで引きこもり支援の業者・・・(ry

お金を請求しないだけましですね。(苦笑)

そもそもラクシュミは、テンパートを作るだけで他の人達に迷惑をかけてないんだよね。ほらガルーダとかは交戦的だし討滅する必要はよくわかるんだけどね。エーテルが枯渇するから問題? 今までどれだけの蛮神がハイデリンに生まれてるんだ。一匹ぐらいじゃ余裕でしょwww

と、プレイしながら思いましたとさ。

まとめ

アリーゼみたいに自分の価値観が絶対正しいんだっていって押し付けてくる人苦手です。(´・ω・`)

コメント歓迎やで! (匿名可)
私はロボットありませんの左側にあるチェックマークを入れてから SEND 押してな!(スパム対策)

*

Return Top