三十路!

おいさんが調べたことメモってるブログ。

1_2_1

【FF14】望海楼(クガネの宿屋)がめっちゃ和室な件。

【FF14】望海楼(クガネの宿屋)がめっちゃ和室な件。

クガネの街全体が『和』だから宿屋も『和』だろうと思っていったら、めっちゃ『和室』だったわ! これで洋室だったらおもしろかったのに(ry

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

場所

こっから入れるで!

ちょっと、邪魔するで!

部屋

中はこんな感じ!

巻物が置いてあったり・・・

鎧が置いてあったり・・・極めつけが・・・

この窓! なんと!

庭が部屋の中から鑑賞できるんです!

は・・・ハウジングの窓もこんな感じに外覗けたらよかったんだけどね!

鯖の負荷がぁああ

(´・ω・`)

しゃーないか。

まとめ

望海楼(クガネの宿屋)は完全和室部屋でした。ちゃんちゃん。

コメント歓迎やで! (匿名可)
私はロボットありませんの左側にあるチェックマークを入れてから SEND 押してな!(スパム対策)

*

Return Top