三十路!

おいさんが調べたことメモってるブログ。

1_2_1

【FF14】オンラインステータスに『ロールプレイ』って追加されてるの知ってた?

【FF14】オンラインステータスに『ロールプレイ』って追加されてるの知ってた?

今日知った!

ロールプレイ

サーチ情報の編集から

さくっと選べるヨット。

いつから実装?

パッチ 3.4 で実装されてました。かなり前ですね。フルエ。

ロールプレイとは?

ある特定の役割を演じること。そうだね。おいさんならニートっていうキャラを演じてるね。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

(´・ω・`)

ヒメちゃんプレイ。オッス系。オラオラ系。ありとあらゆるものが想定できるけど、共通してるのは何かになりきることを演じてる。だから、ロールプレイ中っていうステータスをつけてる人には、あまりゲーム内以外のことは話さないほうがいいかもね。

ロールプレイ中だからね!

まとめ

いつの間にか実装されていた『ロールプレイ』 興味がある方はやってみたらいかが?

コメント歓迎やで! (匿名可)
私はロボットありませんの左側にあるチェックマークを入れてから SEND 押してな!(スパム対策)

*

Return Top