三十路!

おいさんが調べたことメモってるブログ。

1_2_1

【FF14】不活性クラスター(交換場所記載)が不足ロールボーナスで追加された結果・・・

【FF14】不活性クラスター(交換場所記載)が不足ロールボーナスで追加された結果・・・

ちょっと、なろうの世界にいってたらこんなのが追加されてたんだね。

不活性クラスター

不活性クラスター? ってなんじゃらほい。と思って調べてみたら、ハイマテリジャと交換できるんだね。

ここで交換できるよ。

シャキマチ

DPS CF 登録したんだ。普段は 30分ぐらい待つんだけどね。なんと、なんとやで?

10分ぐらいでシャッキーン!

びびる。

結論

エサがあれば、ロール不足は即解消されるっていうことがはっきし実証されましたっと。うん。餌がなくなったら・・・なくなることはないでしょう(フルエ)

コメント歓迎やで! (匿名可)
私はロボットありませんの左側にあるチェックマークを入れてから SEND 押してな!(スパム対策)

*

Return Top