三十路!

おいさんが調べたことメモってるブログ。

1_2_1

2018年9月5日『BTC-FX』の感想。わすれた頃にやってくる災害 & わすれた頃にやってくる鬼下げ(黒字)

2018年9月5日『BTC-FX』の感想。わすれた頃にやってくる災害 & わすれた頃にやってくる鬼下げ(黒字)

前半

台風で停電 & ネット遮断コンボ食らってる間、ふて寝してたので深夜まで頑張ってトレード。7440ドル更新するかに見せかねてのズドーン。

ビトコ怖い。

後半

ジムいってきた。台風が直撃したあとだから営業してるか不安だけど普通にやってた。良き良き。ジム帰り後いつのもルートで薬局いったけど、なんと!

冷凍食品 & アイスが全滅

よくよく考えたら、停電なってたからね。今回の台風はなめてた人が多かった。ワイ含め。自転車でジムいく途中でも結構被害があちこちみかけた。

自然災害は怖いね。なめた頃にどかーんとやってくる。あと、信号がとまってるのが怖かったね。

ビトコの話。ジムから帰ってすぐどコーン下げ。ちょい取れた。

二発目きた。えぐい。何がエグいって乖離が開いてること今3パー。下げ相場の乖離はくそやっかい

この情報ですこしロング目線を意識した。

くそ遅延で少しやかれてイライラ。

損益

黒字だが、少し課題が多い。キリのいい数字が近づいたら損益みないほうがいいよね。(棒)無理してはいって焼けたのはまじでいただけない。

コメント歓迎やで! (匿名可)
私はロボットありませんの左側にあるチェックマークを入れてから SEND 押してな!(スパム対策)

*

Return Top