三十路!

おいさんが調べたことメモってるブログ。

1_2_1

2018年9月6日『BTC-FX』の感想。北海道地震 & 10万幅急落(黒字)

2018年9月6日『BTC-FX』の感想。北海道地震 & 10万幅急落(黒字)

前半

気になるニュースをみっけたんご。

な・・なるほどねぇ。

Sつよすぎわらえないわー。ビトコ終わりの始まりくるぅ?

後半

ゴミ出しのために早起きしたら・・・・

二度寝するつもりだったけど、眠気が速攻ふっとんだ。スキャスキャスキャスキャスキャスキャ

昼寝して起きて、見たら動いてたから突っ込んで焼かれる。何回目だっていうね・・(´・ω・`)

イーサリアム、ビットコインなどの仮想通貨が溶け溶けになっています。なぜこんなに相場は酷い?既に多くの人が指摘しているように、昨日、「ゴールドマンサックスが仮想通貨トレーディングデスクを設置するのを見送ったらしい」というニュースが直接の引き金になったと

今日の急落についての説明なんだけど、とってもしっくりきた。そうだよね。

問題は仮想通貨取引所に口座を開けて仮想通貨をトレードしている個人の8割は、(仮想通貨は投資対象)と思い込んでいる点です。言い換えれば、将来、株や債券などのアセットクラスと混じると思い込んでいるわけです。

間違いない。

すこーし乗れたけどやっぱロングがヨワヨワ。みんな疑心暗鬼になってそう。ほんまにほんまに!? いっていいの!? いくよ!? ねぇ!? 本当にいくよぉお!

1時間足でみるとさっぱりなんだよな・・・(苦笑)

改めてみると・・・今日はすごいな・・本当よく動いたよ。北海道組はこのチャートみて機会損失と思うかラッキーと思うかどっちやろうね。

損益

この手の動きは得意中の得意だからがっつりとれた。がっつり。

余談

今年は身近な場所で災害が多くてやになっちゃいますね。日本にいる限りどうしようもないんだけど。もうちょっとなんだあれだよね。

頻度落としてくれてもええんとちゃう?

コメント歓迎やで! (匿名可)
私はロボットありませんの左側にあるチェックマークを入れてから SEND 押してな!(スパム対策)

*

Return Top