三十路!

おいさんが調べたことメモってるブログ。

1_2_1

【-】2018年10月3日『BTC-FX』の感想。bitflyer の訴訟リスク & テザー噂 & ビットステーション & Windows 10 October 2018 Update

【-】2018年10月3日『BTC-FX』の感想。bitflyer の訴訟リスク & テザー噂 & ビットステーション & Windows 10 October 2018 Update

前半 & 後半

大相場きてたけど、野望用で・・・あまり注視できなかった。悔やまれる・・

ツッコミ S して無事一日の利益吹っ飛ばす。やる気がなくなったので終了!

損益

反省が多い。下手すぎる。ぼけぇええあほぉおお!

余談

bitflyer の訴訟リスク

フィンテック株式会社が仮想通貨取引所bitFlyerに対し「ビットコインの盗難における訴訟」を起こしていることが発表されております。真実はどのようなものか分かりませんが、仮想通貨初心者の方は取引所に対する認識を再確認し安全に仮想通貨を保有していただければ…

フィンテック株式会社は仮想通貨取引所「Super BIT Brothers」を運営する企業です。フィンテック株式会社はbitFlyerに対し、預けていたビットコイン6300万円分が盗難被害にあったとして、訴訟を起こしております。

フィンテック株式会社の発表によれば盗難被害を確認した際にbitFlyerに対しその旨を伝え、情報開示を求めましたが充分な対応をしてもらえなかったとし、平成 29 年 6 月 26 日に東京地方裁判所に対しbitFlyerの「善管注意義務違反を理由とする損害賠償請求訴訟」を提訴しております。

わろた。訴えられてるやん。おいさん的には今回の社長交代はこれからドンドコ湧いてくる訴訟リスクに対する対応策なんだろうと勝手に思ってる。

1年張り付いて弄ってると本当むちゃくちゃな動きがよくあるわけで、そこらへんを突っ込んでくる人たちは将来どんどこ湧いてきそうじゃない?

とか思ってるんだけど、日本人っておとなしいのかそれとも裁判起こす暇がない人だらけなのかしらんけど。さっぱりおきないねw

テザー

TL 眺めてたらテザーがどうたらこうたらっていう噂をやたらと言ってる人がいる。おいさんてきにはどうでもいいかな。燃料はなんでもいい。動けば正義。

ビットステーション

 本紙では9月1日、仮想通貨交換業者「ビットステーション」(名古屋市)が今年3月末、自ら金融庁への登録申請を取り下げ廃業することにしたが、このビットステーションの前身会社を設立、経営もしていたことから“生みの親”といえる田中健太氏(冒頭写真…

免許AT限定やんけ!(関係ないなw)

Windows 10 October 2018 Update

2018年10月にリリースが予定されている「Windows 10 October 2018 Update」の主な変更点を先取りで紹介する。October 2018 Updateではどのような新機能がサポートされるのだろうか。

どうでもいい機能しか追加されてなくてめんど。

コメント歓迎やで! (匿名可)
私はロボットありませんの左側にあるチェックマークを入れてから SEND 押してな!(スパム対策)

*

Return Top