三十路!

おいさんが調べたことメモってるブログ。

1_2_1

【++】2018年10月10日『BTC-FX』の感想。待機 & Zaif 出口戦略

【++】2018年10月10日『BTC-FX』の感想。待機 & Zaif 出口戦略

前半 & 後半

久しぶりに大きく動いたんだけど、2勝1敗で非常に悔しいトレードになった。どうしても反発が頭にこびりついておもいっきり突っ込めない。突っ込んだら焼かれる。うーん。難しい。

昨日の損を引きずってないのが救いポイントですな。

今日は久しぶりによく動いた!

損益

かろうじて昨日の損失取り戻せたのでほっと一安心。

余談

Zaif

テックビューロ株式会社のプレスリリース(2018年10月10日 17時30分)お客様預かり資産に関する金融支援 正式契約締結のお知らせ

コムサを発行段階のごたごたの時点で見限ってたんだが、本当にこの会社の経営人は不誠実極まりないよね。堂々とハックされてごめんなさい。会見を行ったコインチェックとは大きな違い。

たしかにコインチェックはバブルを弾けさす針になったから影響力はすごくあったんだけどね。

でもそれを含めて、一度も公の場所で会見を開かないで逃げ切ろうとしてるのはどうなのって感じだ。よく日本は規制がどうこうでイノベーションがおこならないとか言ってるけど、規制がなかったらハチャメチャになるっていうのが仮想通貨をずっとやって学んだことだった。

コメント歓迎やで! (匿名可)
私はロボットありませんの左側にあるチェックマークを入れてから SEND 押してな!(スパム対策)

*

Return Top